プラレール
プラレール車両をお売りいただきました

2023/1/17 宅配買取でプラレール車両をお売り頂きました。ありがとうございました。

続きを読む
プラレール
プラレールアドバンス 車両・レールなど

2023/1/15 宅配買取でプラレールアドバンスの車両・レールや情景部品をお売り頂きました。ありがとうございました。

続きを読む
プラレール
きかんしゃトーマス・電車をお売り頂きました

2023/1/16 宅配買取できかんしゃトーマスの車両・電車をお売り頂きました。ありがとうございました。

続きを読む
パソコン
DELL ノートパソコン

大阪市内の企業様よりDELLノートパソコンやデスクトップパソコンなど合計10台を出張買取にてお売り頂きました。ありがとうございます。即日完全データ削除も実施いたしました。企業様でご不要になったパソコンがありましたらお気軽 […]

続きを読む
パソコン
東芝 ダイナブック ノートパソコン

大阪市港区のお客様よりダイナブックをお売り頂きました。ありがとうございました。当店では完全データ消去を実施しております。安心して売却頂けます。(2022/12)

続きを読む
パソコン
mouse デスクトップパソコン

mouse デスクトップパソコンを出張買取でお売り頂きました。大阪市内のご自宅まで訪問させていただきました。ありがとうございました。(2022/11)

続きを読む
パソコン
ガレリア ゲーミングパソコン

ガレリア ゲーミングパソコンをお売り頂きました。大阪市内のお客様より出張買取でお売り頂きました。旧型タイプのゲーミングパソコンもお任せ下さい!この度は当店をご利用頂きありがとうございました。(2022/11)

続きを読む